So-net無料ブログ作成
検索選択

3月11-12日のQMA [QMA12]

WBCオランダ戦をこの時間まで見ていました。目の離せない息詰まる試合でしたが、最後中田のタイムリーで突き放し、10回から登板の牧田がしっかり火消しをして勝ちました。国際試合は何より勝利こそが大事ですので、内容はともかく勝って良かったです。ただ、反省すべき人は反省しなくてはいけないと思うのですが、おそらくはその筆頭であるところの小久保監督はインタビューに感極まった感じで登場し、今日のこれまでの経緯が全部飛んでしまっているんじゃないかと心配です。今日の苦戦を次に生かせるでしょうか。


QMAは昨日は流山、今日は浦安で。本当は今作の振り返りとかをまとめようと思ってたんですけど、スモウと野球見てたらこの時間だよ。

デフィー:QLv120  琥珀賢者・天
D:19=6(4)-8-0#4-1 7-6
============================
決定戦出題:アニ7、スポ1、ライ3、社会7、文系1


土曜日は最初のゲームで勝てた後、回線落ちを除いて最後まで勝てませんでした。オンオフには入らなかったのですが、そこを避けても人も多いし強い人も多かったです。今日はその反動か好調でした。


月曜火曜でプレー納めをするかどうかは帰れるか次第ですかね。何枚かのサブカなど引き継ぐものは引き継いだから、これで終わっても問題はないので。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。