So-net無料ブログ作成
検索選択

3月18日のQMA [QMA13]

勢いで大慶園に行ってしまったために、体調にかなりのダメージが残ってます。明日休みでよかった。大慶園は5年ぶりでしたがあまり変わっていませんでした。ただ、ファイナルハロンは探したけど見つかりませんでした。


QMAは流山→西日暮里→大慶園で。

デフィー:QLv37→50  賢者
D:12=3(1)-6-2#1-0 3-7
=========================
決定戦出題:アニ2、スポ1、ライ2、社会4、文系3
グリバス:3勝2敗(G:2-2、U:1-0)
検定SS:2000年代(3クレ)


賢者到達。今作も特になにかのイベントがあるわけではありませんでした。きっと宝石になってもまたなにもないのでしょう。

トナメ。この時期らしく午前中や昼間でも普通にフルゲートになるのですが、調子は悪くなくて予選どころか準決勝でも決勝に滑り込みつづけましたが、決勝はいまいち勝ちきれず。ただ、稼働直後の時期は対戦相手が質量ともに厳しくて、年間通して一番成績が振るわない季節なので、このくらいできていれば十分です。

グリバスは一応各ジョブのレベルのマックスが現時点では10ということなので、そこまではやっておこうかと思います。今回はすでにドロップアイテムは揃いました。

星埋めを自分の使うもの→流山界隈のプレーヤーの武器→その他の順でやっていて、ぼちぼち2番めも終わるので各形式を埋めようというところです。例年通り全部埋めるつもりだったのですが、今作は過去になくしんどいので、全部埋めるまで続けられるか自信がなくなってきました。全形式一巡プレーすることは、偏りなく問題に触れられるので間違いなくプラスになるんですけどね…。


明日は体のダメージが抜けていれば浦安か葛西でプレーする感じで。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。