So-net無料ブログ作成
検索選択

3月20日のQMA [QMA13]

WBC日本代表は渡米後の練習試合で連敗しましたけど、まあ厄払いが出来てよかったんじゃないですかね。アメリカとの準決勝に前向きに行ってほしいと思います。そういえば炭谷がファーストで出場したらしく、内川の体調不良とか理由はあるにせよなんだかなあと思わなくもないですが…。これで練習したといっても、西武で炭谷をファーストで使うという選択肢はないでしょう。どうせ打てないし。


QMAはドットコムで。浦安と同様にセンモニがなくなってましたね…。まあ、今のセンモニはどうせ誰も見ていないと思うので、裏で置いといてそれで済むならそうしますよね。


デフィー:QLv50→56 大賢者
D:9=1-3-2#3-0 3-3
============================
決定戦出題:アニ3、ライ2、社会2、文系2
グリバス:2勝0敗(G:2-0)


祝日とはいえ午前中からフルゲート揃うのはさすが稼働直後ですね。それだけ厳しい状況なのですが、今日も危ない局面はありましたが不思議と予選は通過できました。何処かで反動が来ると思うので、そのときに連発で予選落ちを喰らわないといいのですが。手元のメモの正解数とかから考えると、予選が好調なだけだと思うんですよね。
今日に関しては準決勝も無難にしのげましたが、決勝では先週末から引き続きなかなか勝てませんでした。自選でのミスから遅れを取るケースが目立つので、早めに☆を埋めて予習を自選の対策に振り向けたいところです。予習は☆5到達が30形式。やっと2割超えた所です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。