So-net無料ブログ作成
検索選択

3月21日のQMA [QMA13]

どうもゲーセンにいて帰る間際辺りから微妙に寒気と頭痛があるので書いたらさっさと寝ます。


デフィー:QLv56→58  大賢者
D:5=3-0-1#0-1 2-2
========================
決定戦出題:スポ2、ライ1、社会1、文系1
グリバス:1勝0敗(G:1-0)


トナメは最初のゲームで今作最初の予選落ち。次のゲームも予選はかなりきわどい内容でしたが、なんとか切り抜けると、そのあとは好調でした。3勝のうちのひとつは関東上位の強豪2人相手にグラスラ出来たもので、おそらくは今作で最終的に最低でもベスト3には入るであろう勝ち方でした。ああいうのが店舗大会の決勝とかで出来たら格好いいのですが、そこまでたどり着くのもそこで勝つのも難しい。
ただ、この後サブカでやってたらこちらでも予選落ち。こっちは5→7と来ているのでちょっと危ない感じです。

グリバスは1回だけやって勝利。9問目で勝って6685点(だったかな)。早く倒すと点数が跳ねるみたいですね。


流石に休みなどは取れなかったのでWBCを見ることは出来ません。はたしてまずは明日アメリカに勝ち、決勝でプエルトリコに挑んで前回の雪辱を果たすことはできるでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0