So-net無料ブログ作成

4月8-9日のQMA [QMA13]

今年もひとつ馬齢を重ねました。めでたくもあり、めでたくもなし。

QMAは土曜は流山、今日は浦安で。

デフィー:QLv75→77 大白銀賢者
D:15=3-5-4#3-0 6-6
========================
決定戦出題:アニ3、スポ1、ライ2、社会4、文系5
グリバス:2勝1敗(U:1-1、VH:1-0)


トナメは、予選準決勝とも安定していて通過ラインまで持っていけたので好調でした。決勝は社並以外では相変わらず不安定で自爆することも多いので、なかなか勝ち切るところまでいけませんでしたが。ただ、予習は現状星埋めの過程で決勝や店舗大会で使おうと思っているものに割くことが出来ていないので、早いとこ星埋めを終えて普段通りの予習に戻したいところです。(いや、別に全部埋める必要なんてないのですけどね)
その予習は残り19形式(ノンジャンルのランダム以外、○×のライスタ、文系、理系、四択の社会、文系、理系)。ノンジャンルは埋めなくていいかなと思ってたけど、一応予定より順調に来ているのでノンジャンルまで産めると思います。次の日曜くらいまでに埋められるかな。

グリバスは三回やって一回もGODになりませんでした。それまでは基本的にはGODで、ごくたまにULTRAが混じる感じだったのですが、今日のプレーでははじめてVERYHARDになりました。
防衛戦のバグの影響で急に差し戻した影響なのかわかりませんが、なんか挨拶とかコマンド選択とか、クリア時の問題数に寄るボーナスとかがスコアに反映されなくなっています。その影響とかあるんですかね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

たかしおの

なんとなくこちらで。誕生日おめでとうございます。一年がとにかくもめぐったのなら、めでたいということでいいんじゃないでしょうか。昨年だかおっしゃっていた「まだのびしろがあると思って」という言葉はいまでも折に触れて思い出しています。
by たかしおの (2017-04-10 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0