So-net無料ブログ作成
検索選択

4月22-23日のQMA [QMA13]

定例麻雀から帰ってきて眠いので簡易更新。多分明日追記。

QMAは今日フェニックスに落ちました。3ゲームで帰ってこれましたが、今作はまだ何回かやらかしそうです。

=========================================
(4/24追記)
土曜日は流山、日曜日はスマイル館お茶の水で。

デフィー:QLv84→85  大黄金賢者
D:15=1-5-3#3-3 4-4
P:03=3-0-0#0-0 1-2
============================
決定戦出題:アニ8、ライ1、社会4、文系5


土曜日から決勝には行けてもなかなか勝てずという状況だったのですが、日曜日はまったくさっぱりの内容。5→7→7となったうちの2ゲーム目は「がんばりましぅう」とか打ち込んでなければ予選抜けられてたんですが、それ以外のゲームでキューブが全く見えなかったりで少数不正解からの予選落ちとかしていたのでフェニックス落ちも仕方ないところです。あと午前10時台にも関わらずフルゲートが続いていたのも運がなかったですが、この時間に人が多いのはこのゲームとしては喜ばしいところかもしれません。

フェニックスでは区間賞は惜しくも逃すケースが多かったですが、3ゲーム3連勝でしっかり復帰できたのでそれでよし。あとは相撲検定が5000超えました。目標は達成しましたので、あとはやり込むとかでなく気が向いたときにやる感じで。


月曜は仕事等のためプレー無しでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。