So-net無料ブログ作成
検索選択

5月13-14日のQMA [QMA13]

西武はオリックスに3タテで貯金1まで戻しました。土曜日に佐野で勝てたのが大きかったですね。あとは源田が頑張ってくれています。注目の新人がドラフトでパ・リーグに指名されていた中で3位指名の源田が新人王争いしてくれるとは思っていませんでした。5割を挟んで勝ったり負けたりの日々が続いていますが、今のところ辻采配には不満はありません。


QMAは土曜日は流山、今日は浦安で。

デフィー:QLv94→95  大白金賢者
D:18=4-6-4#3-1 8-7
=========================
決定戦出題:アニ6、スポ2、ライ3、社会3、文系4
検定SSS:1980年代(2クレ)、三国志(2クレ)
検定SS:お菓子(15クレ)、1990年代(3クレ)


トナメは決勝行っても2着、3着ばかりだったのですが、最終的には割と見られる数字に。
検定は、解禁させたアーカイブを。90年代が早々にSSSに届かなかったのは残念ですが、あとの2つは2クレ目でSSS到達。年度を遡るほどクリアが早いのはおっさんの証。


ニコ動でRTAの動画とか見てたら遅くなってしまったので、競馬の振り返りは明日に。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。