So-net無料ブログ作成

6月30日のQMA [QMA13]

見てないんで、もしかしたら敗戦したけど涙なしには見られない熱戦だったのかもしれませんが。

年間140試合以上あるプロ野球の試合でも、この試合だけは勝たないといけなかったという重要な試合はあり、ライオンズの今日の試合は特にそういうものだったと思う。だから今日の敗戦を受けていろんなライオンズファンがTwitter上でツイートを残していたわけですが、こんな日だから批判するなみたいなものを見て、なんとももにょる。表現が上品か下品かはあるにせよ、その試合を任せられたのがエースとされる(微妙な言い回し)投手であった以上、相手のルーキーに屈したピッチングは結果だけでもブーイングを受けても仕方のない部分はあると思うんですよね。これが野上や多和田なら誰も言わんよ。無論野手(特に4番)も同じ。

山岡の勝利に盛り上がりたかったろうに2次応援を自粛してくれたオリックスファンには感謝と敬意を。


仕事がイマイチだった上にそんなTweetをみながらQMAってたので今日はグダグダでした。5=0-0-1#3-1 1-1。正直、フェニ落ちしなくてよかったくらいの内容。

切り替えてまた明日。月ごとのまとめは週末にでも。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0