So-net無料ブログ作成
検索選択

7月1-2日のQMA [QMA13]

交流戦後のチーム状態が昨年と同様に低下していて、二の舞を演じそうな雰囲気がひしひしとしますが、ここが踏ん張りどころなんですよね。森コーチの不幸があったからだけではなく、なんとか今年は違うというところを見せてほしいんですけど、この三連戦は残念な内容でした。週明けに改めていいところを見せてくれると信じています。ただ、5月7日といい、勝たなければいけない試合をしっかり落とすのはがっかりですよ。


QMAは昨日は流山。なんか19時くらいに会社から呼ばれてしまったのでそこまでで帰宅。今日は、家の用事のあと夕方に少し。

デフィー:QLv103→104  瑠璃賢者
D:15=5(4)-2-3#5-0 6-4
=====================================
決定戦出題:アニ5、スポ2、社会5、文系3
グリバス:7勝1敗(G:1-0、U:6-1)


昨日は好調、今日はイマイチの内容。現行の3人決勝になってはじめて3人野球という決勝がありました。QMA3の初期以来11年ぶりの決勝野球12問です。お一人は古参の野球使いだったので合わせてみましたが、もう一人の方も出してくるとは思いませんでしたので意外でしたね。気合は入ったのですが3ミスして負けたので、もう少し予習回そうかと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0