So-net無料ブログ作成
検索選択

7月15-16日のQMA [QMA13]

FE外伝ようやくクリア。システム的にはこれまでのFEとは多少毛色が違いますが、これはこれでという感じ。
個人的には蒼炎の軌跡あたりまでのFEの方が好きではあるんですが、現状の売れ行きとかを見るとしばらくは覚醒やifの路線が続くんでしょうね。いやまあ、ifはシナリオ以外は面白かったですけども。


QMA的にはいろいろ。

デフィー:QLv106→107  瑠璃賢者・煌
D:19=10(9)-2-2#5-0 8-5
===========================
決定戦出題:アニ8、スポ1、ライ3、社会4、文系2
グリバス:2勝2敗(G:1-1、U:1-1)
スポーツLimited:8=3-2-1#1-1 3-3


土曜朝、Twitterを眺めていたらモーリーファンタジー南行徳にQMA新規設置とあったのでウォーキングのついでに見てきました。モーリーファンタジーは、要はイオンの店舗内ゲームコーナーです。家から歩くと40分、南行徳駅からは8分くらいでした。2台で予習は1回ですが100円2クレでパセリでも60/50/10、パネルの反応も良好。左に音ゲー、後ろにメダルがあるので多少音がするかもしれませんが環境は予想以上に良かったです。閉店が21時なんで平日に行くのは難しそうですが、土日でその後どこにも行かないとかなら、ここでガッツリというのが有力な選択肢になりそうです。

その後は習志野のラウンドワンカップに。1回戦は抽選だったものの準決勝は持ち上がりだったため偏った組み合わせになりましたがなんとかしのいで決勝へ。その決勝は自選の文タイをうさぎほえるさんが拾った一方で、自分はうさぎほえるさんの芸多を1ミス。その差がたたって8点差の2位でした。習志野では前回に続いての準優勝。
帰りはひつじさんに車で駅まで送ってもらいました。ありがとうございました。

今日は競馬見に行くまでの時間に浦安で。通常トナメは7戦6勝と好調でした。スポーツLimitedも1回点数を更新できそうな時があったのですが、決勝でミスして水の泡に。


明日はQMAはやらずに、近隣の乗り鉄にでも行こうかという予定。100分の1くらいの確率で朝起きられなければその辺でQMAします。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0